やってます(#^^#)

テクノファームの休憩時間

 ザッ!ザッ!ザッ!!

DSC02044 - コピー

エッ!!Σ(・ω・ノ)ノ

これ何かって?

これは、

BlogPaint

これですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近会社の前でやっているんです。

BlogPaint

これはN君運動神経がいいのか、すぐに上手になってる

私もう追い越されてるな~~

BlogPaint

それを見ていたロバート、「僕もやりたい!!」と、やり始めました。

大丈夫かいな。

BlogPaint

ロバート        「あっ!あかん!

私            「・・・

BlogPaint

ロバート      「あっ!あああぁぁ~~~!

私          「・・・

だめだこりゃ

4

するとロバート、「俺はこれでする~~~!」と台車を持ち出した。

コピー

ロバート    「うりゃ~~~、がはははは~~

BlogPaint

ブツ男君も参戦し、大暴れ

BlogPaint

ロバート    「どりゃ~~~、あはははは~~~!

私        「・・・、

2

ロバート     ズ~~~ン!!

          「ぎゃはははは~~~!

・・・

こいつはほんと、どうしようもないな~~

近所の方申し訳ありません我慢してください

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 我慢しないで押してください