やってます(#^^#)

マイクロティグ溶接機

 色々と思案した結果マイクロティグ溶接機を購入しました

DSC01999 - コピー

う~ん、いい値段する割には何ともアナログな感じ・・・

そんな溶接機、納入したのはなんと!

N君のお父さんなんです!!

Σ(=゚ω゚=;)

N君のお父さんは、うちが以前から取引のある熔材やさんで

働いているんですよ。N君がうちに来たのは偶然なんですけどね。

縁があるんですね。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC01992 - コピー

と言うことでそんな親子!

よっこらせ!Σ(´д`;)

DSC01993 - コピー

よっしゃ!!

もうちょっとや!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC01994 - コピー

よーし!

出来た!!(´∀`)

BlogPaint

親子で初めての共同作業

N君も何十年後にはこんな感じになるのだろうか・・・

いやいや、悪い意味じゃないですよ (((( ;゚д゚)))

DSC02002 - コピー

とりあえず試してみましょう!

DSC02009 - コピー

確かに低電流でも安定しているな~!

これは面白い

練習すればかなりきわどい線までいけるな!

薄物もさらに薄いのも挑戦してみよう!

テクノファームにマイクロティグ!

鬼に金棒ですね。
自分で言うな

テクノファームの進化は止まりません
N君も親父さんより進化します

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 進化させて