やってます(#^^#)

機械ヤーサン

この間、帰る間際に機械ヤーサンから電話があったんです。

なんか嫌な予感・・・。

機械ヤーサン   「何時に終わんの?

私          「もう終わりますけど。

機械ヤーサン   「うちの会社帰る途中なやんな!

私          「正反対ですけど・・・

機械ヤーサン   「・・・

私          「いきゃ=いいんでしょ!!いきゃ= 

 

素直によってくれへんって言えばいいのに・・・。

と言う事で、よりました。

機械についているカバー、ぶつけて壊れたんで直してほ

しいとの事!

へしゃげてますけど、うちにかかればこんなん簡単にな

おります。

まかしておくんなはれ

DSC_0445

門型のマシニングなんでカバーも馬鹿でかい

早くなお押さないと削れないですもんね!

どっりゃーーーー!!(*`Д’)

ドンドン、バキバキ!!ガンガンガン!

びびびび===!!

なおりましたよ!これで削れますね!

1

私も削ろ==

長さは1000mm 長いフランジ面も削れます

ズンガラガンガンガ~ン!

2

綺麗に削れました

3

このでっぱりが1周あるんで、ここでよりフランジ面を

抑えれるんです。

なんでもおまかせ!テクノファームです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 押すのはおまかせします