やってます(#^^#)

製缶の削り

DSC01319 - コピー

あ~気持ちいい!!

と、外から帰ってくると、この間見積りしたものが決まっていた。

いつもたくさんの見積もりをしているので、結構こんなもん!って

感じになる場合もあるんです。
これ内緒!

何か嫌な予感・・・

図面を見返してみると結構機械加工が複雑、機械屋さんに見積り

取ってみよう。

かえってきた機械の見積り回答は、私の出した見積りと同じ・・・。

ちょっとまて~~~~!!(ノ`Д´)ノ

そんなわけないやろ、なんも残らんと言うか大赤字やんけ!!

さっそく機械屋さんに電話すると、「それぐらいかかるで!

の一言。

ふざけやがって!!!!(#`皿´) ムキーーーー!

よし、自分でやったろうやないか!!

DSC01427 - コピー

ちょっと大きいんですよね、チャックの爪を外してギリギリです。

危ない危ない

機械屋さんの出した見積りを計算してみると、だいたい1週間

以上かかる計算になる。

アホちゃう (; ̄Д ̄)

製缶図面って結構ややこしいんで、機械屋さんによっては見れな

い人もいるんで、高くなる場合があるんですが、それでも言い過ぎ。

腹立つわ!(`Д´) ムキー!

そんなにかからへんと言うのを証明するために、一晩で削ったん

ねん。

見とけ! (`ヘ´)

DSC01429

ズンガラリン、ズンガラリン・・・。

( ・Д・)

製缶もの削るのって結構難しいんですよね!これは鉄なんで

削りやすいですがね。

ズンガラリン、ズンガラリン・・・。

( ・Д・)

あ~、疲れてきた 帰ろかな・・・

アカン、アカン!思い知らせてやんねんから!

ズンガラリン、ズンガラリン

( ・Д・)

ズンガラリン、ズンガラリン・・・。

( ・Д・)

チュンチュン、チュンチュン、ホーホケキョ

終わった!!(≧ヘ≦)

さっそく電話! 

私           「そんなにかからんかったで!もう終わったで!!

機械屋さん      「やろね

私           「・・・。」

            「ギャ=======!(゚Д゚≡゚Д゚)」

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 頑張ったんで押してくだされ