やってます(#^^#)

火傷

 今日溶接をしていると 熱!!

狭い中を溶接棒で盛っているとたまにあるんですが、溶接機の先(タングステン)につくんです。それで左手よりも後ろのところでもう一か所母材に着くと電熱線のように一瞬で真っ赤になるんです。

614ecaa5.jpg

 もう少しで左手にミミズのような傷が残るところでした!危ない危ない!!

3e8f97e4.jpg

焦げてます。

溶接をしていると結構火傷はするんですが、私が一番多いのが左の太ももです。溶接後トーチを置いた時に先で刺すんです!!10か所ぐらいあります。

真っ赤に焼けているので、血は出ませんが煙が出て穴が開きます!!

ちなみに料理をしていたころのオーブン火傷もあり結構火傷の痕だらけです。

そう考えると、自分で自分の肉が焼けるにおいをかいだことがあるのはこの職種の人ぐらいかも?

983f45df.jpg

出荷です!!SUS304ミニホッパー