やってます(#^^#)

納期厳守

コホンッ!

42652d36.jpg

古い~工場の中に~~♪

929d7939.jpg

隠れて~♬

8be1c024.jpg

仕掛品がいいぱ~~い!(笑)

あ~、良い風景や~~~!

なんか工場がいっぱいになっていると安心する。(病気です)

工場が空いてくると挙動不審になります。病気です

そんなに忙しいのかと言われるとそうでもないのですが、電話の数が半端じゃ

ない。携帯と会社の電話両手に持ってしゃべってる時もあります(笑、本当ですよ)

見積もりやなんやかんやで、結構いい感じに進まないんですよね・・・。

っと、納期遅れがちなのかなと思われるかもしれませんが、うちは納期厳守が

売りですのでご安心を!納期守り率業界トップクラスだと思います。(笑)

「もう一杯で仕事してもらわれへんのかな?」と思ってはるあなた!いえいえ、

まだまだいけます。まだまだ自分を追い込んで見せます!(病気です)

なんぼでもこいやー!!

なんせできませんを言いませんがモットーですからね!

昨日も朝から電話があったんです。

「機械の製缶品一式何とか急ぎでできへんかな?困ってんねん!」

困ってるのフレーズに弱い私、

「わてにまかしときなはれ!!」

と二つ返事で引き受けました。

うちは納期厳守!何とかします。

356e635b.jpg

外注さんが!

と言うことで外注さん外注様には頭が上がりません。

(いつも無理言うて、ほんますんません!

皆様に感謝感謝感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ