やってます(#^^#)

どてらいいち

 毎回誘われるんですが、一度も行ったことが無いどてらいいちに嫁と子供を連れ

初めて行きました。

ちょっとお目当てがあったもんで!

3158274b.jpg

予想以上に人が多いんですね、かなり遠いとこに車止めさせられました。

あの右奥の建物です、インテックス大阪。

2f7b2ab8.jpg

お~、なかなか活気がありますね!

なんかワクワクしてきた。

59029d56.jpg

会場には色々な機械から、工具、カバンや家具に至るまで出品されているものの

幅が広い!

d23f0fc9.jpg

いやー面白い!こんなんあんの!これすごいな!

子供の事も忘れて見ていると、嫁と子供が飽きてきた模様・・・。

ちょっと待って!まだ目当てのとこ行ってないのに!

415cbd19.jpg

お目当てはこれ、パナソニックの溶接機!

うちはダイヘンびいきだったんですがだいぶ前に買った、デジタル制御の溶接機が

調子悪くて今回はパナソニックにしようかと考え中なんです。

d0d5fc4d.jpg

お~、いい感じ!母材からトーチを放しても安定している。

もっと色々聞きたかったんですが、パナソニックの人あんまり相手にしてくれな

かったんです。なんか買いもせんのにどっかいけや、みたいな感じ。

感じ悪!!

大きい会社はこんなもんか!

あ~気分悪~~!

飯食いにいこ!!

5e75f1e0.jpg

(汚い残骸です!)

なんか、色々あったんですが、たいしたもんないな~。まあただやからしょうが無いけど。

隣の知らんおっちゃんもブーブー文句言ってました。

3ff76cbb.jpg

券に屋台コーナーもありますと書いてあったんで、子供に言っていたのにスーパ

ーボールと風船しかない、しかも風船は有料・・・。

書くなよ!!

子供がフーセンほしがったんで、あれは飾りや!て言っときました。

8fd433f4.jpg

収穫はこれぐらいかな、ハーゲンダッツ!帰りにくれました。

4bfca12d.jpg

ドライアイス、やってしまいますよね!

子供も大喜び!

あ~疲れた、ビールでも飲も!!

c7ed02ec.jpg

うわっ!!

やめろ~~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ