やってます(#^^#)

土曜日の昼ご飯

土曜日、昼ご飯を食べに行くんですが、お店

がそんなにないんで、飽きてくるんですよね

そんな贅沢な事言ったらあかんのはわかっ

てるんですが、何とも・・・(;^ω^)

DSC_0036 - コピー

という事で、お昼ご飯どんぶりです。

みんな同じマグロ丼を頼んだんですが、ラムちゃ

んだけ違うもの。同じにしておけばいいのにと言った

んですが・・・

DSC_0038 - コピー

3人が頼んだものはこれ

結構たっぷりなんです。

DSC_0037 - コピー

横を見ると、ラムちゃんなんか、少ない・・・

同じのにしとけばよかったのに・・・

前も同じようなことあったな・・・(;^ω^)

DSC01702 - コピー

そんな土曜日に送ったサニタリー配管です。

ねじ部は旋盤で加工したものです。

DSC01705 - コピー

ナットも製作品、薄いものが必要だった見たい。

DSC01703 - コピー

きっちりはまります。

へルールと、サニタリー配管の在庫を持ってますので、

大至急のサニタリー配管にも対応します

支給の対応で困ったことってありませんか?

テクノファームにしときはったら良かったのに

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!テクノファームがいいね