やってます(#^^#)

さーっと!

DSC00797 - コピー

最近、大きめの製缶品の案件も増えてきて有り難い

んですが、一つ困るのが焼け取りなんです

焼け取りの行程、以外と凄く時間がかかるんです。

年間にすると凄いコストがかかります。ここを

どうにかしないと

上の写真は、ケミカル山本スーパーシャイナーR

これじゃーパワーが弱くて・・

DSC00795 - コピー

と言うことで、溶材屋さんにデモ機持ってきてい

ただきました

スーパーシャイナーA2です。

焼け取りをしながら、スーパー不動態化処理まで

出来てしまうという優れもの

スーパー不動態か処理とは、簡単に言うと溶接

で壊れた酸化皮膜を修復し、耐食性をあげる物

なんです。普通にステンレスをなぞるだけでも、

耐食性が格段にあがります

DSC00796 - コピー

デジタルパネルになってる~~

パワーも凄そう!今使っているのが30A、これはなんと

80A  Σ(`□´/)/すげー!!

ほぼ3倍のパワーですよ

DSC00799 - コピー

使ってみると、

 さーっと落ちよる

BlogPaint

大きいコテも使えるんですが、ここに置いて滑らすと、

BlogPaint

 さーっと落ちよる


     「これ、むっちゃ良いですね速いですわ!」

溶材屋   「良いでしょ!新型なんです

     「ところで、なんぼですか?」
 

溶材屋   「〇〇万円

私      Σ( ̄ロ ̄|||)  ・・・。

      

  さーっと血の気がひきよる

 「考えときます・・・。

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!良い物は高いいね