やってます(#^^#)

今のうちに

 先日、銀行の方がいらっしゃって話をしていたん

ですが、いろんな会社さんに行っている中で、今期

は前年より売り上げがダウンしたところが多いみた

いです。材料屋さんも動いてないと言っているし、

いい話がない・・・。 

 うちは今のところは忙しくさせていただいてるん

ですが、周りが動かないことにはいつ止まっても

おかしくない・・・

恐ろしい~~

今のうちにやれることはやっておかないと

DSC00694 - コピー

という事で今日は、ホッパーと取り付け金具です。

DSC00695 - コピー

こんな感じで、取り付け

DSC00696 - コピー

上部はヘルールになっている蓋がつきます。

今日も一日無事終わりました。

感謝です!!m(__)m

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やるしかないいね