やってます(#^^#)

ヒデタム

 10月に入り、新入りのヒデタムももう一ヶ月になり

ます。ヒデタムの投稿がないんで、心配になられてい

る方もいるのでは・・・。

と言うことで、こんな毎日です

最初はほとんどしゃべらない、おとなしい感じ

だったんですが、最近ようやく慣れてきたのか、しゃ

べるようになってきました仕事の方は、N君にしご

かれ頑張っています

BlogPaint

ヒデタム   「主任!教えてください!!」

N君     「は~~!そんなんも分からんのか


ヒデタム
   「・・・。」

BlogPaint

N君   「ここがこうやろ!!」

ヒデタム  「はい!」

N君    「ほんでこうやんねんや!!

ヒデタム  「はい!」

N君    「はい、はい!言うな~~!!(ノ`Д´)ノ」

ヒデタム  「はい~~!

DSC00817 - コピー

N君    「しゃ~ないな!俺が手本をみしたるわ!」

BlogPaint

N君   「こうや~~!!」

ビビビビ===!(`・д・´)


ヒデタム
  「凄いです~~~(/TДT)/」

BlogPaint

Nくん   「まあ、お前にはまだ出来へんやろう

      けどな!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ヒデタム  「そんな~~。(T_T)ヒドい!!」

そんな会話があったかどうかは知りませんが、仲良

く、うまいことやってますよ

ご心配なく

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早くなんでも出来るようになったらいいね