やってます(#^^#)

新田ふるさと村 オートサイト天の川

この間、1年ぶりのキャンプがデイキャンプになってし

まい、不完全燃焼

という事で、この間の友達が誘ってくれて、リベンジに

行くことに

何度も確認し、荷物を詰め込んだんで今回は完璧

です行きの車で「今日は絶対忘れ物ないよな!」

と、言うと、嫁さんが「そういえば忘れ物はないけど、

今日で日にち合ってたっけ??」

嘘やろ~~

DSC01611 - コピー

確認したらあってました・・・

どうしようもないな・・・。

高速を降りたら、結構な街!スーパーも何軒かあり、

買い物できました。長い間物色していたのと渋滞も

あり、かなり時間かかりましたがもう少しですね。

田舎の道で、混雑してきたんで、見てみると。

DSC01614 - コピー

祭りですか!

そんな季節ですね

DSC01626 - コピー

もう少しで着くという所で、こんな看板が!

「不動の滝見えます。」

ゆっくり走り、車を止め見てみると

DSC01624 - コピー

・・・(;^ω^)

確かに、しょんべん小僧ぐらいの滝がある・・・

近くで見たらもう少し迫力あるのかな?

DSC01631 - コピー

ようやく到着!

新田ふるさと村 オートサイト天の川

DSC01632 - コピー

ここが管理棟!

DSC01797 - コピー

チェックインを済ませ、カギをもらいます。なかなか凝

っている。

こういうのいいですね

DSC01798 - コピー

横にはバーベキュースペース!

DSC01783 - コピー

車で移動し、杉の横の道を走ると

DSC01723 - コピー

オートサイト天の川

この看板、夜に光ります。

DSC01642 - コピー

一つ一つのサイトに星座の名前が付けて合って今日は

りゅう座

DSC01784 - コピー

流しもついてます。

そうそう、ここのキャンプ場 AUのスマホの電波

入らないんです。

うちみんなAUやから、友達と連絡取れんかった・・・。

BlogPaint

久しぶりのテント設営、完璧に忘れてしまっていたんで

時間かかった~~

むっちゃ疲れた。

DSC01639 - コピー

お昼すごい遅くなりましたが、ラ王食べました。

普通にうまいね。

DSC01652 - コピー

疲れが限界で寝てしまっていたんですが、子供が

こんなのを拾ってきてました。

楽しんでるやん

やっぱ子供って、どこに行ってもどんな物でも

楽しめるんですね!すごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

うれしくなりテントから出て子供たちを覗いてみると、

デュエマかい~~!(ノ`Д´)ノ

DSC01666 - コピー

私も寝たんで、すっかり元気!

私たちが楽しむ時間です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

いい感じでしょ~~~!

BlogPaint

今度は暗闇で将棋してる・・・(;^ω^)

たくさん酒を飲み、すさまじいいびきで、皆さんに

迷惑をかけながらも朝が来ました。

DSC01686 - コピー

こんな花にときめきます

DSC01689 - コピー

こんなキノコにはときめきません

キノコがすごいたくさん生えていた。よくわからないんで

怖いですね

DSC01694 - コピー

2日目は少し晴れていたんで、子供と遊んであげよう

DSC01708 - コピー

柿木が植わっていた。

DSC01726 - コピー

サイトの横は川です。今日は寒くて入ることはで

きませんでしたが、暑い日は最高ですね

DSC01736 - コピー

さらに向こうは、なかなかいい感じ。

DSC01747 - コピー

サイトの上には子供が遊べる公園があります。

芝滑りは、300円子供は喜んでました。大人は

寒いだけです。

この上にもいろいろ遊具があって、なかなか

楽しめました。

DSC01755 - コピー

お風呂は施設内にはコインシャワーしかありません、

2日目は車でグリーンエコ笠形といところに行き、温泉に

入りました。なかなか昭和な感じ

2日目も、ベロベロになるまで飲んでダウン!知らな

い間に寝てました

朝起きると、子供たちがいない・・・(;^ω^)

BlogPaint

またデュエマかい~~(ノ`Д´)ノ

自然にきてんのに・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

あっという間の2泊3日、雨にあたりましたがやっぱり

キャンプは楽しいですね

BlogPaint

皆で、ハイチーズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

山のキャンプは景色が悪いことがよくあるんですが、

ここはサイトも広く清潔でいい感じでした。

私の良かった度  ☆☆☆☆

DSC01812 - コピー

帰りのSA、ふと見あげると・・・(* ̄∇ ̄*)

もう秋ですね~~

いい休日を過ごせました。感謝感謝!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ



いいね!!キャンプやっぱり楽しいいね!