やってます(#^^#)

孫太郎オートキャンプ場

久々の3連休、皆さんご存知のとおり雨です。

BlogPaint

高速に乗って30分も経たないうちから渋滞に巻き込ま

れた。雨も結構激しく降ってるしついてないな~~!

ほとんど停滞気味だったんで、抜けるのに2.3じかんか

かった。

DSC_1215 - コピー

疲れたんで休憩することに。

伊賀のサービスエリアなんか楽しいところでしょ

DSC02001 - コピー

もうすぐ着きます。

だんだん景色が良くなってきた。

DSC02005 - コピー

ようやく到着!

なんとも古めかしい入口・・・

DSC02013 - コピー

管理棟はこんな感じ、なんか楽しそう。

DSC02021 - コピー

到着の1時間前から雨が止んだんで、テントの設営も

スムーズにできた。よかった

サイトの後ろはすぐに海

DSC02043 - コピー

こんな感じで「バカ野郎~~~!」と、すぐに石も投げ

れます。

一日目は、夕方から雨が降ってきたんで、お酒飲み

ながら子供とエンドレスでトランプの大富豪をやって

いました。子供も何度もやってると結構強くなってく

る。最後はど貧民になったんでふて寝してやりまし

た。

BlogPaint

次の日、子供がパフェを作ると一生懸命ゴソゴソやっ

ていた。

DSC02088 - コピー

こんな感じ!

パフェ?

DSC02089

今回、小川キャンパルのラナの扉2枚をはね上げて

みました

なんかいい感じでしたよ!

これからこれで行こう。

DSC02091

となりのサイトもラナやった。

なかなか一緒にはならないもんなんですけどね

珍しい。

DSC02099 - コピー

2日目の夜はいい感じでした。

DSC02097 - コピー

この感じがたまらん

ビールが進む

DSC02128 - コピー

ロールケーキとビール

あてはなんでもいいんです。

DSC02129 - コピー

空が何とも言えない感じに。

子供と一緒に空眺めてました。

DSC02152 - コピー

開けて最終日!

嫁に聞いたら、ここのキャンプ場評価が良くないらしい・・・。

なぜだ~~~!!(ノ`Д´)ノ

この完璧なロケーション今までで一番好きですね

素晴らしい!!

DSC02164 - コピー

あ~、帰りたくない

おすすめです!

DSC02176 - コピー

帰りにサービスエリアへ!

DSC02177 - コピー

なんか買いたくなるな。

DSC_1231 - コピー

お~、これこれ!

アイス買いたくなるんですよね!

結構大きいし

DSC_1230 - コピー

ひど~~~い!(ノ`Д´)ノ

ひどすぎる、写真の半分ぐらいしかない。

もう絶対買わへんからな ( ̄‥ ̄)=3 フン

とまあ、こんな感じの3連休

なんとか晴れてよかった。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!晴れたら いいね!

晴れたらいいね Dreams Come Ture