やってます(#^^#)

ハワイアンキャンドル キャンドルメルター

 ハワイアンキャンドル湯煎器 進んでおります。

バンバンガンガンガリガリガリッ(`・д・´)

DSC03679 - コピー

架台が完成

コストがかかるんですが、きれいなんで表面処理をHL仕様に

しました。

やっぱ綺麗ね。

DSC03681 - コピー

どど~んと載せて

DSC03683 - コピー

新調した蓋も閉めます。

DSC03684 - コピー

やったー!!!

出来た!!

よし

嫁さ~~~ん(´∀`*)

ちょっと持って見て(o^∇^o)ノ

BlogPaint

うんしょ!

・・・。

嫁さん     「これ女の人が持つねんで、重いわ!!(`・д・´)」

       「上に物載せるようにするから頑丈にって言われて

         んもんΣ(`□´/)/」

嫁さん     「下を持つとうち蓋に引っかかって蓋外しにくい!

          せめて取っ手つけて!(  ̄っ ̄)ムゥ」

私        「・・・、はい

出来てから言わんでも・・・。

DSC03705 - コピー

でも、確かに持ちにくい。

色々さがしたら、ステンレス製でこんな取っ手があった。

DSC03706 - コピー

うち入れなんで邪魔にならないし、これいいですやん

DSC03708 - コピー

早速切ります

ギュイーン!!(#`皿´)

そして裏からビス止め

DSC03711 - コピー

こんな感じ!

いいですやん

Nく~ん!ちょっと持って~~!(´∀`)

DSC03713 - コピー

どう?どう?どう?(´∀`)

BlogPaint

N君  「いいですね!

やっぱり!!

これで文句は言わせないぜ、嫁さん!

ちなみにN君、聞くといつでも「いいですね!」しか言いません

Tさん、もう少しで完成いたします、少々お待ちください。m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!そろそろできるといいね!