やってます(#^^#)

花火

 実家の近くで花火が上がるんで毎年間に合うよう

に帰っていたんですが、今年はちょっと微妙

 今ぎりぎりの納期で組立やっているものがあるん

ですが、不具合の連続(設計の問題) 改造改

造で予定時間が迫ってきた。今年は無理かと諦

めていたんですが、得意先の人が気を使って下さ

り、帰れることに!急いで実家に向かいました。

(((( ;゚д゚)))

DSC02936

着いた時にはちょっと始まっていたみたい。予定時間は

まだ結構あるんで、ハーハー言いながらじっと待ってい

たんですが、一向に上がらないんです。(T_T)

 毎年もう少し上がるのに、もう終わったみたい・・・。

せっかく急いで帰ってきたのに (ノд・。) グスン

DSC02935

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC02934

生駒山上で花火やってるやん!! Σ('◇’*)エェッ!?

スゲー!!みえるんやΣ(=゚ω゚=;)

ほとんど光しか見えへんけど・・・

まあ、とりあえず花火見たからよしとしよう

IMG_0031 - コピー

ということで、今日はこんな加工!

機械屋さんにやっていただいたマシニング加工!

ここまではやってもらえるんですが、横にもタップ加

工があるんです。

IMG_0034 - コピー

R部分に円の中心に向けてタップを切らなければいけ

ないんですが、結構機械屋さんは嫌がるし、やっても

らったら結構高い 

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_0035 - コピー

といことで、ここはうちで加工です

簡単にやっちゃいますよ!

困ってません?

いつでもどうぞ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓うちはいいね少なくて困ってます!!