やってます(#^^#)

製缶の交差

 このあいだの急ぎの仕事、少し厄介なことがあるんです。

BlogPaint

これが図面、普通の図面なんですがね

BlogPaint

この部分、±0.1の交差が入ってるんですよ。

(; ̄Д ̄)

製缶やで・・・。

DSC02891 - コピー

ということでパイプを加工します。

DSC02892 - コピー

長いほうもカットし、溶接します。

DSC02893 - コピー

びびびびび=====!!

とできました!(・∀・)

DSC02905 - コピー

ということで、ピッチをはかってみましょう。

はい問題です!!(`・д・´)

口元のフェルールが75mmです、ピッチが218mmなんで外から

外までの距離は?

チッチッチッ・・・・。(・ε・)

はい、みなさんわかりましたか?

DSC02903 - コピー

そうですね、293mm

よくできました。

DSC02906 - コピー

はい、計ってみましょう

DSC02907 - コピー (2)

ちょっとぼけてるけど、±0です!!

オオー!!w(*゚o゚*)w

奇跡です!!! (つд⊂)ゴシゴシ

なんてね ははははは~!!( ´∀`)つ

これはそんなに難しくないんですがね。

交差の厳しいのも何とかします

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓いいねも押してみたら!!