やってます(#^^#)

芋加工?樹脂加工

 お客さんが樹脂を持ってきたんです。

「ちょっと急ぎで改造してほしいねんけど、樹脂の加工できる?

綺麗に削れるんかな?

樹脂・・・。

綺麗に削れるか・・・。

私いつもステンばっかり削ってるんですよ!

樹脂なんて芋ですよ!!(ノ`Д´)ノ

DSC02777 - コピー

別に樹脂加工を馬鹿にしているわけではないんですが、こんな

ブロックの樹脂、簡単に削れます。

なんかほんまに芋に見えてきた

早速、芋をマシニングに載せます。

DSC02781 - コピー

まさしく芋!

なんの抵抗もない・・・

DSC02788 - コピー

芋の横削りま~す

ブ~~~~~ン♪

むっちゃ切れた芋 飛ぶんで、掃除機で吸いもって

これ、ごぼう掴んだら、簡単にささがきゴボウできるんちゃうん

DSC02791 - コピー

真っ白の芋 出来ました!!

こんなん朝飯前ですわ(⌒∇⌒)

樹脂の加工もテクノファームへ

今度ほんまに芋削ってみよかな

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓押すのも朝飯前ですよね!!