やってます(#^^#)

俺ってば

 朝から快調に仕事しております!

   v( ̄∇ ̄)v

あっ!!そうだ、洗わんと・・・。

タッタッタ~~!!( ´∀`)つ

DSC02838 - コピー

ゴ~~~~~ン!!!!!

んご~~~~!!w(*゚o゚*)w

image[4]

んんんんんんん~~~~・・・、

痛った~~~!!(*`Д’)

DSC02837 - コピー

こいつか~~~~~(゚Д゚)

誰やこんなとこにフォークリフト置いたんわ!!

(ちなみにN君とロバートは後ろで大笑いしていたなんてひどい

奴らだ!)

DSC02843

あ~痛い、久しぶりに星飛びました

石頭の私もさすがにフォークリフトにはかなわんな・・・。

ほんとに痛いと痛いという声すら出てこない。

最近よく怪我をするな、厄年まだやねんけどな~。

皆さんもお気をつけください。(ー_ー)!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓厄除けに一押し!!