やってます(#^^#)

新しいダイエット法

 私なんと、2か月で6kのダイエットに成功したんです。

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

教えてくれって?

しょうがないですね!お教えいたしましょう

名付けて歯ボキボキダイエット

歯が折れまくってるんで、噛むたびに痛むんです。

はっきり言って食欲なんて沸いてきません。これはか

なりのダイエットになりますよ!

・・・、ハ~~~

 と言う事で、今日は歯医者に行っていたんですが、

歯医者を変えてからようやく治療らしい治療が始ま

りました。今日は前の歯医者で入れてもらった詰め

物を外し、やりかえです。

痛んでどうしようもなかった治るのはいつになる事

やら・・・

DSC02655 - コピー

こちらもやりかえです。

この口もとのサイズを変えてほしいとの事!

DSC02657 - コピー

改造は作るより大変なこともしばしば・・・。

今回はそんな事はなかったですがね。

DSC02659 - コピー

とりあえず、ぶった切ります

ギギャギャギャ===!

DSC02660 - コピー

パカッっとこんな感じ!

後はサイズ違いのフランジに調整しながら仮止めし、

溶接!

DSC02694 - コピー

バフをかけなおし完成です。 

DSC02696 - コピー

改造した痕跡を残さないのがプロの仕事

心がけております

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓早く治るように祈りながら押してください!!