やってます(#^^#)

愛しのピザポテト♡

 大好きなポテトチップス、その中でもピザポテトが凄く好きなんです私!週末にビールを飲みながらピザポテトをほおばる(*^_^*) 日頃のストレスから解放され、私にとってはそれが至福の時間なんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さい人間でしょ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 そんなピザポテト販売中止になってしまって、何処に行っても手に入らないんです(´;ω;`) それをうちのスタッフに言うと、「ネットで売ってますよ!高額で!!」 見てみると確かに売っている、でも凄い高いんです。これを買うのは悔しいんで買いませんが、実際は高くても食べたい・・・(TДT)

食べたいんねん~~~!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

DSC_0030 - コピー

と言う事で、嫁さんが奇跡的に買っていたビックピザポテト!! これの食べ時について凄く悩んでるんです (´・ω・`)

誕生日? 結婚記念日? お正月?

・・・、ハ~~~

ポテトチップスもえらくなったもんやな・・・( ̄▽ ̄;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな小さいことは置いておいて、今日はこんな小さい物を

DSC02250 - コピー

SUS304の機械加工品です。

DSC02252 - コピー

機械加工と溶接、こんな感じで合体

DSC02258 - コピー

こちらも、機械加工品に方ニップルを溶接し完成!

DSC02259 - コピー

こんな感じで合体

ちょい急ぎのお仕事! 数量少なければ短納期可能です

うちは、途中で製作中止と言ってお客さんを泣かせるようなことは致しません(⌒∇⌒)

お気軽に

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!愛しのテクノファームと言ってもらえたらいいね