やってます(#^^#)

おちんといてな!

DSC02790 - コピー

なんか急に暑くなってきたんで、体がおかしくなってまうな~~!(; ̄Д ̄)

 と言う事で、子供の飲み物飲んでみましたヾ(=^▽^=)ノ

 これのビールバージョンはよく売っているんですが、ワインバージョンは初めて 面白そうなんで買ってみたんですが、甘ったるいみたいで、若い子には不評だったみたい・・・

子供のくせに(ノ`Д´)ノ

DSC02770 - コピー

 そんな子供のような従業員に、看板の付け直しをしてもらいました(⌒∇⌒) ちょっと、位置も悪かったし、ネジがきっちりはまってなかったんです。上に載っているのは、ヒデタム、ラムちゃんコンビです 仲良いですよ

DSC02772 - コピー

危ないで!! (((( ;゚д゚)))

気付けろよ!! Σ(´д`;)

なんかハラハラする・・・。仲良いけど、意気があってるかは微妙(; ̄Д ̄)

DSC02775 - コピー

N君は低いとこから見物してます

DSC02777 - コピー

はい!完成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きっちり打ち込んだんで、落ちることは無いですね(* ̄∇ ̄*)

DSC02578 - コピー

そんな子供の一人、ヒデタムが作った踏み板です。お客さん、上にのったエキスパンドメタルが使用している間に落ちるのをしんぱいしていたので、色々工夫しときました。これも落ちることは無いですね(* ̄∇ ̄*)

今日も無事終わりました。

感謝感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!安全がいいね