やってます(#^^#)

テクノファームに子供ちゃんがやってきた!

 先日、ヒデタムが子供を預かってくれるところがないんです!というので会社に連れてきてもらいました。前から子供たちが来た時のためにと色々と用意していたんですがタイミングがなかったんですよね。

 そして当日、休憩室で嫁さんと娘に見てもらいました。まずは先日行ったディズニーランドのお土産を選んでもらいました(ダッフィーのキャラクターのぬいぐるみキーホルダー)下の子は男の子なんでミッキーのバスのおもちゃを(#^.^#)

私が行くとね、「抱っこして~~~!」ってやってくるんです。むっさ可愛い☺

スイッチも用意したんですが楽しめたみたいですね。

仕事中、2階を見上げると子供たちが顔をのぞかせているんです。

むっちゃ可愛い~~(#^.^#)

昼からは親せきのおうちに預けに行くらしい・・・。夕方までおればいいのに、寂しいやん( ;∀;)

お昼ごはんはウーバーイーツで頼んでみました。

おっ!来てる来てる(#^.^#)

頼んだのはモスバーガー、照り焼きです。やはり時間がたつと見栄えも触感も悪くなるな・・・。

モスバーガーってどこも一緒って思いますやん?でもね、以前別の所で食べたんですがむっちゃ美味しくなかったんですよ。チェーン店で店舗によって味違うとかあるんですね。私はいつも八尾南駅前店です、美味しいです☺

食後は皆にもお土産渡しました。N君にというよりか子供ちゃんにぬいぐるみのキーホルダーと奥さんにダッフィーの水筒を(#^.^#)喜んでくれるかな?

スナック好きのラムちゃんにはポテトチップスとかスナック菓子とTシャツを!Tシャツむっちゃ可愛いデザインやったんですよ☺

ということで、ラムちゃんは先日依頼された改造手直し品をやってもらいました。鉄なんですが、使っていたら曲がってしまったらしいんです。

プレスである程度歪を取り割れた補強板を外して新しいものを溶接、そして最終歪を取れば完成です。

改造や手直しを断られたりした事ありませんか?

テクノファームなら嫌がりませんよ!

お金はしっかりいただきますけど~~(☆∀☆)ニヤリ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

子供ちゃん可愛いいね!😁