やってます(#^^#)

平成30年度ものづくり補助金採択されました(o^∇^o)ノ

BlogPaint

平成30年度ものづくり補助金、二次公募にてなんとか採択されました(o^∇^o)ノ これで2年連続の採択、ありがたい事ですm(__)m 2次公募なんでスケジュールが結構タイトですし、これから説明会やらなんやらかんやらあるんで忙しくなりそうですね (; ̄Д ̄)

何を入れるかと言うと・・・、内緒で (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今までブログ見てくださっている方は、だいたい見当ついてると思いますけどね。ボチボチアップしていきますね(⌒∇⌒)

DSC04244

と言うことで先日のステンレスホッパーの続きです。

DSC04263

 裏波を出し溶接中です。

DSC04287

 普段溶接をメインでやっているヒデタムですが、簡単なCADから展開曲げもやってもらってますし、機械にも結構強いんですよ。次の機械も色々頑張ってもらわんと( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04307

この後バフやさんに研磨をお願いします。

 知り合いの加工やさんに、ものづくりの話をしたら「今後暇になりそうやのにようやんな~」って言われました。でもね・・・

止まったら終わりですわ!!(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんとかなったらいいね