やってます(#^^#)

食べすぎ飲みすぎ

土曜日のお昼、久々にうどんのたからやさんに行ってきました。ラムちゃんとヒデタムは初めてです。

DSC_0200_1 - コピー

 少し早めに出たんですが、もう満席なんです。やはり人気がありますね! 「すぐに空くと思う」という店員さんの言葉で待つことにしました。駐車場も満車だったんで、私は端のほうに車を止めに行っていたんです。戻るとみんなもうメニューを決めていたみたいで、メニューを見るのが面倒な私、ヒデタムと一緒にしました。そして、私とヒデタムはミニ天丼もプラス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC_0202_1 - コピー

私、内容がよくわかっていなかったんですが、ヒデタムが注文したのは、とりちくたまぶっかけ25cmはある竹輪と、鶏肉は結構な大きさのものが2個、そして卵一個・・・(; ̄Д ̄) 写真では小さく見えますが、すごい量なんですけど・・・。
しかもここの1人前は普通の1.5人前ぐらいのうどんの量なんで、かなりの量。

DSC_0203_1 - コピー

そして、調子にのってつけてしまった、ミニ天丼。これはミニじゃないな・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)

やってもた・・・( ̄ロ ̄|||)

DSC_0204_1 - コピー

最初は調子よく食べていたヒデタムですが、

DSC_0207_1 - コピー

フ==!!(;´Д`)

途中からヒデタムの様子がおかしくなってきた。

ちなみにラムちゃんは普通に肉ぶっかけだけ、N君は梅なんとかうどん少な目という貧弱なものを食べてました

DSC_0210_1 - コピー

そして、

止まった・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0212_1 - コピー

時間かかりましたが、何とか完食

DSC_0213_1 - コピー

私もきつかったんで、最後のほうは体を揺すりながら、食べましたよ 昔やったら普通に食べられた量なんですがね。歳言ったな~~

と言うか、みんな若いのに食べなさすぎやねん!(ノ`Д´)ノ だからカリカリやねん!!

IMG_-e7x5ba - コピー

 その夜、なんか面白いビール売っていたんで買ってみました。セットで売っていたんですが、関東の地名が入った一番搾りが色々と入っていたんです。

まず最初は一番搾り

東京に乾杯 グビグビ (*´∇`*) 

お次は栃木 グビグビ (*´∇`*) 

・・・( ´_ゝ`)

 うん、なんでもうまい(⌒∇⌒)

 そしてグビグビとビールは飲みましたが、昼ご飯が胃にもたれて、食べ物はあてすら食べられなかった・・・(´・ω・`)。

やっぱり歳やね(T_T)グビグビッ!

うっ!!気持ち悪い・・・( ̄ロ ̄|||) 飲みすぎた(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!食べすぎ飲みすぎには気を付けたほうがいいね