やってます(#^^#)

製缶定盤 使い道

DSC02312 - コピー

綺麗になった、第二工場の奥ペンキも塗ったんで凄く綺麗な状態、休憩中物音がするんで見に行くとJボードに乗ったヒデタム!柱につかまりながら足下は震え気味・・・

DSC02325 - コピー

ズコッ!!Σ(´д`;)

DSC02326 - コピー

あっあかん!!

ぜんぜん乗れないみたい・・・。どんくさ

DSC02315 - コピー

それを見ていたN君調子に乗って乗り出しました。「こんなん簡単ですよ!!

DSC02317 - コピー

「この隙間も行けますよ!!

完全に調子に乗ってるけがするで!!(ノ`Д´)ノ

DSC02319 - コピー

「大丈夫ですよ!こっちの隙間も行けますよ!!

DSC02320 - コピー

ガンッ!!(゚ロ゚;)

思いっきり、柱にぶつかりました。

DSC02323 - コピー

「うっうう・・・。息ができへん(TДT)」

あ~あ、どんくさ~

と言うか、ここJボードするために綺麗にしたわけじゃないねんけどな・・・。使い道間違ってるで(; ̄Д ̄)

DSC02265 - コピー

とまあ、そんなどんくさい2人のうちの一人、ヒデタムの嫁さんがこの間差し入れを持ってきてくれたんです

DSC02266 - コピー

おお~~!!w(*゚o゚*)w

いちご大福、大好物やないの

DSC02267 - コピー

これ旨いやつやん

有り難うヒデ嫁(⌒∇⌒)

美味しかった

DSC02270 - コピー

そんなヒデ嫁の旦那のヒデタムが製作した5尺×10尺の定盤、機械加工が終わり完成です

DSC02271 - コピー

今回はやり方を変え、すっきり仕上げましたドンドン良くなっていってる

BlogPaint

先日引き取りに来ていただきました

最近よく出る製缶定盤、使い道が限られてるのに良く出ますね!クレーンの使い道ができて良かった良かった

         ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

フェイスブックもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!使い道あっていいね