やってます(#^^#)

引き取り

DSC02108 - コピー

先日得意先の方に、急ぎでなんとか!とお願いされたステンレス製缶品の材料が入ってきました。t5×50×100の角パイプ、フォークリフトの爪のような物。

DSC02107 - コピー

このサイズになると、コーナーがかなりのRになっているんです。普通に溶接するだけだったら良いんですが、全部埋めて擦ってくれとの事。結構大変なんですよね

DSC02110 - コピー

ヒデタムが

溝が深いんで、半自動溶接機でいきます。

DSC02112 - コピー

ビビビビ===!バチバチバチ====!!(`・д・´)  ヒデタム前の会社では半自動溶接使ってなかったらしいんです。まあ、うちの会社もほとんど使いませんがね。肉盛りをガンガンしなければいけない奴は半自動溶接じゃなかったら、時間がかかって大変なんです

DSC02180 - コピー

根元も溶接し、酸洗!完成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すぐに引き取りに来られて、喜んでいただけました!!そうそう、引き取りで思い出しましたけど、友達のコンプレッサー屋さんNちゃんに、うちのコンプレッサー引き取りに来てもらったんです

DSC02177 - コピー

第2工場を借りたときは、「こんなに広いスペースどうするの?」と思っていましたが、今では凄く手狭・・・、整理整頓をしないとしかも、デカくてうるさかったしね。今はスクリューコンプレッサーが1台あるんで、なんとかそれで間に合ってるんですよ

DSC02178 - コピー

こいつも使わなくなったコンプレッサー、10年ぐらい放置していたんですよ!いざ手放すとなるとさみしいもんです大事に使ってもらうんだぞ~~~。゜(´Д`)゜。

       ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!役に立ったらいいね