やってます(#^^#)

頼むで~~~(;^ω^)

 朝、お客さんから「シャフトの径間違えてるわ!」と電話があったんです。それなら削り直せばいいというわけにもいかない。なんでかって全面に超強力磁石を張り付けた状態なんでさすがにむっちゃ危険なんですよ!

という事でお客さんには作り直しになると言ったんですが時間が無いと・・・😅

ステンレスシャフト切削加工
大阪府松原市にある株式会社テクノファームではNC旋盤加工、汎用旋盤加工をやっています。

しょうがない、危ないから私がやろうか。これ絶対に0.1mm読み間違えて削ってるよね😅

あ~むっちゃ怖い。飛んでこないとは思うけどほんま怖い

ブオ~~~~ン!!

あ~音がすでに怖い。

飛んでくるというより超強力磁石が飛び散った時の惨劇が想像しただけで怖い、神様~~飛んできませんように!(;^ω^)

 ショート動画見れるかな?↓↓↓

怖いが声に出てるでしょ!

ステンレスシャフト手直し加工!
大阪府松原市にある株式会社テクノファームではNC旋盤加工、汎用旋盤加工もやってます。ちなみに溶接製缶加工が得意です!

という事で切削開始!

ギュルギュルギュル~~~~♬

反対側も調整しながら切削しました。ほんま怖い😅

はい、計測値はこんな感じ。公差内には入ったけど全体的にテーパ気味に仕上がるわ、こういうのって汎用旋盤調整してもらったりとかできるのかな?そもそもこの旋盤古いから無理なんかな(;^ω^)

そうそう、うちの息子まだバイト頑張ってますよ!朝早いから嫌がってますけど😊ラムちゃんと一緒に製品をパレットに載せて梱包してました。ラムちゃんが入社したころは息子は小学生、あんなに身長差があったのにもう微妙な感じになってますね。そう考えると皆長い間ほんと頑張ってくれてるよね。ありがたいわ~

感謝感謝やね😊

ちなみにシャフト誰が間違えたかはここでは言いませんここでは!

私大人やからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

よく見たらいいね!😁