やってます(#^^#)

KIZAHASHI

11月中頃に京都に用事で行った時、お昼ご飯を食べようとこちらに来させていただきました。京都駅の隣のホテル、KIZAHASHIという割烹。

KIZAHASHI(きざはし)

カウンターに案内されました。雰囲気はかなりいいですしサービスの方はとてもスマート、これは料理に期待が持てますね☺

きざはし ランチメニュー 千

お品書きはこれ!お弁当のランチらしい。

きざはし ゆず茶

器が素敵!ゆず茶、甘い!でも凄い良い香り☺

くもこ吉野仕立て

真鱈、くもこ吉野仕立て、海老芋がとてもシュッとしていて美味しかった。ピンクペッパーと菊菜がかなりいいアクセントになってましたね。

きざはし 椀物 帆立真丈

椀物です、これお出しが美味しかった。帆立真丈を崩すと繊細かつ強烈な帆立の香りが口の中いっぱいに広がりムチャクチャ美味しかった、ずっと飲んでおきたい(#^.^#)

きざはし らんち 千 3段お弁当

そして3段のお弁当です。見栄えが凄くいい、このお弁当を運ばれてきただけでテンションが上がりましたね。

根菜ご飯とお漬物。

きざはし ランチ デザート 抹茶のティラミス

せっかくなんでデザート付けました。

京都駅横って言う立地、前知識無く連れて来られた感じやったんで心の中では「たいした事ないんやろうな・・・」とか舐めた事考えていたんですがとてもシュッとしていて美味しかった。

きざはし クリスマスツリー

 駅からむっちゃ近い立地、スタイリッシュな店内、味はもちろん見せ方にもこだわったランチでかなり満足、これはコストパフォーマンス高いですね。また行きたいな~(#^.^#)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

和食やっぱり美味しいいね!😁