やってます(#^^#)

皆で食べるのって楽しいですね

 土曜日は久しぶりの出勤、お昼はN君が行ってみたいと言っていたお店に行こうと車を走らせたんですが

「休業」

(;^ω^)

グーグルで調べたら営業中になっていたのに酷いな。しょうがないんで帰り道にあった焼肉特急に行きました。私は冷麺ランチ、冷麺とお肉がセットになったランチでした。ちょうどいい量でしたね☺


 そんな感じでその夜コロナ以来会っていなかった友達家族と焼肉食べに行ってきました😁

 ここのお肉、旨みがあってほんと美味しい。でもね歳いったらお肉そんなに食べられませんね、ガスター飲んでたんでマシでしたけど胸やけが凄かったですわ。

 コロナ騒動で会食も気を使う感じでしたけどようやく皆で食事が出来る雰囲気になってきましたね。やっぱりワイワイとみんなで食べる食事は最高に美味しいですわ😁


The Coffee Market 焙煎・ケーキ工房

The Coffee Market 焙煎・ケーキ工房

日曜の朝にモーニングに行こうと車で出かけたんですがちょっと走りすぎて寺田町まで来てしまった😁グーグル検索で見つけたコーヒーとケーキのお店

The Coffee Market 焙煎・ケーキ工房

人気なんですね、並んでいたんですよ。どうしようかと迷っていたら私たちの前まで案内されもうすぐかな?と思い待っていたんですがそこから30分以上待ちました。炎天下の外で待たされるんで倒れそうになりましたわ😁

The Coffee Market 焙煎・ケーキ工房

ようやく案内され店に入ると「涼しい~~(#^.^#)」店内は良い感じでした。

モーニングと言いながら時間は10時半ぐらいになっていたんです。もちろん朝から何も食べていなかったんでむっちゃお腹空いていました。

嫁さんと娘と3人でモーニング頼みました。卵サンド美味しかったですよ、でもねむっちゃお腹減っていたんで全く足りなかったんですよ(;^ω^)

 珈琲はかなりの種類を置いてあって自家焙煎しているそう。コーヒーが美味しそうやったんでこの店にしたんで追加料金を払いコーヒー豆を選び注文しました。色々な香りが混ざり合う華やかなコーヒー、良い豆やね(#^.^#) でも、もう一杯飲もうと2杯目に店員さんに聞いて選んだ豆は苦手な味でしたわ😓 伝えるのって難しいね。

The Coffee Market 焙煎・ケーキ工房 マンゴーのタルト

ケーキも注文しました。ケーキは・・・

ここのコーヒー美味しかったわ~いい店や、また来よう😁

食べ終わって直ぐに店を出たんですが、まったくお腹が満たされないんです。家に帰ってご飯食べようかな~って思っていたら道路を挟んで向こう側に小粋なお店が見えるんですよ


Pizzeria Cafe Koberta

Pizzeria Cafe Koberta

ピザのお店みたいですね、窯焼きのピザを売りにしているみたい。

 ランチはパスタもあったんですがせっかくなんでピザにして皆でシェアしました。久しぶりにピザ食べたんですがなんか食べた事のある味やな?って考えていたら思い出しました。20年近く前、新婚旅行で行ったヴェネチアで食べたピザの味にそっくりなんですよ。どうやったらこんな味に出来るんやろうか?と不思議に思ったもんですがここに再現している人いましたわ😓

 またもや週末に色々食べてしまった。でもね、凄い食べてそうに見えるんですが量は控えたしこの食事以外食べていないんで月曜日体重をはかると全く増えてなかったんですよね。好きな物食べても自分の体をいたわる事を忘れない、羽目を外さない事が大事なんですよ。聞いてますか、そこの脂肪肝の人!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

美味しいもの食べたいいね!😁