やってます(#^^#)

ごかせ川

すさまじく暑い毎日ですね(;^ω^) クラブに行ってるうちの子が2Lのお茶じゃ足りないらしく、もう一本持って行かせているんです。
 私が学生の頃は水は飲ませてもらえなかった、部活開始1時間ぐらいまでは大量の汗が出るんですが、その後は汗が出なくなってくるんです。それから何時間もフラフラになりながらやり、私の部だけ家に帰るまで水を飲んではいけないと言われていたんで、わき目も降らず家に帰り、牛乳パック2L本一気飲みしたのを覚えています。(⌒∇⌒) 今考えると、汗が出ないままやる続けるのもやばいですが、牛乳を1日4~5リッター飲んでいた自分もかなりやばかったですね。絶対体に良くないと思う・・・。

 そんな暑さでバテバテのみんなで、うなぎ食べに行ってきました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0565 - コピー

八尾にある、ごかせ川さんです。(´∀`*) 店に入るとすぐ横で焼いているのが見えます。一度うちの子、生きたウナギ掴ませてもらって、ビビってました(´∀`*)

DSC_0566 - コピー

お重が出された時は、「余裕で食べれるわ!!」と思うんですが、結構なボリュームなんで確実にお腹一杯になります。

BlogPaint

ラムちゃんとヒデタムは初めてのごかせ川、喜んでました。(⌒∇⌒) でも、小食のラムちゃんちょっと残してました。

DSC_0572 - コピー

やっぱ旨いな~~(⌒-⌒)

さあ、みんな暑いけど頑張っていこ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!これで夏を乗り越えれたらいいね