やってます(#^^#)

コナズ珈琲

先日遅めの朝食にコナズ珈琲に行ってきました。

最近家から遠くないところにカフェが増えてきているんで嬉しいですわ(#^.^#) 

 店内一番手前の席、何度か来てますがこの席は初めて、なんか個室っぽくていいわ(#^.^#)

 

南国に来たみたい!何時まででもおれるわ!迷惑やけど☺

 

そして嫁さんが頼んだのはグリーンカレー、期間限定だとは思うんですが結構おいしかったんですよ!

 

そして私はスモークサーモンのサラダにパンケーキ、旨そう~~(#^.^#)

 

娘と一緒に写真を撮る機会ってあまりないんで、見てください私のこの嬉しそうな顔( ̄▽ ̄)

最後はコーヒーで締めます。あ~これがたまらんのですわ(#^.^#)

 

そしてその後、買い物へ行ったんです。

 あっ!買い物で思い出しましたけど、この間N君へのプレゼントを買いに行った時、心斎橋の路面店数件まわったんですがヴィトンの対応が一番感じ悪かったんですよ。店に入ってから品物を見ても誰もこっちを見ようともしない。ちょっと呼ぼうとしても誰も来ないし見向きもしない。確かに全身ヴィトン尽くしみたいなお客が多かった中で、全身GUの私は浮いていたのかもしれない。でもね何か騒がしくしたわけでもなくドロドロの服を着ていたわけでもない。良いものを探したいから色々聞こうと思っていただけやのにショックでしたわ。

話それましたけど買い物をしていると疲れたんで休憩する事に。

朝、パンケーキ食べたやろ!!って突っ込みはいりませんよ(*^^)v

週に一回ぐらいは食べたいもの食べんと精神的におかしくなってまうからね。明日から頑張ろう!(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

パンケーキ美味しいいね!