やってます(#^^#)

今年も甘々娘の季節です。

休憩室に入ると甘々娘が!あ~~もうそんな季節なんですね!(#^.^#) 毎年父の田舎(徳島)からトウモロコシを送ってくれるんですがこれがむっちゃ美味しいんですよ!毎年楽しみなんです。

 

早速焼こうとガスコンロを持ち出し焼くも

指あつ!!( `ー´)ノ

能率悪いしあかんわ・・・

入り口で焼こう!

トウモロコシ焼くのは定盤の上にかぎるわ~~(#^.^#) 意味わからん

 

ヒデタム大きい口やな~~!

 

ラムちゃん、なんかしながら食べな!(;^ω^)

と言う事で私も久しぶりにいただきま~す!

うっま!(#^.^#)

 

磁選機

今日も元気に磁選機作ってます!

SUS304 本体3tの磁選機です。

キッチリできました!4台口、納品で~す!

ステンレスのホッパーやタンクの製作にお困りの方!テクノファームにご連絡ください(*^^)v

 

美味しいもん食べられました、感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ほんとありがたいいね!