やってます(#^^#)

パンを買いに行って気づいた

 休みの日の朝、娘とウォーキングをしようと家を出たのですが、せっかくならパンを買いに行こうという事になり歩いてパンを買いに行ったんです。久しぶりの地元、懐かしかったので回り道して昔の通学路を歩いてみたんですが幼き頃の街並みが残っているんですよ。落ち着くわ~☺

 娘に「そういえば小学生の頃、毎日石をけりながら学校に行ってたわ!(#^.^#)」と言って気づいたんですが道に石が落ちていないんですよ。昔はそこいらじゅうに石が落ちていたんですけどね。そういえば真っ黒になったガムのカスやウ○コもそこら中にあったのに!駅なんかタバコとガムのカスが線路とホームに埋め尽くされるぐらい落ちていましたもんね。

 徐々に綺麗になっているから気づかへんかったけど、昔に比べると街並みだけじゃなくすべてが綺麗になっていますよね。日本人って成長してたんですね😁

と言う事で家に帰り朝食のコーヒーはブルーマウンテンブレンド、これもいいわ〜(#^.^#)


ステンレスタンク 磁選機 溶接 製作 大阪

と言う事でステンレス製のマグネットセパレーター(磁選機)をどうぞ(#^.^#)

上部から原料などを投入します。

マグネットセパレーター 引き出し式 磁選機 大阪

両端シャフト固定ですのでマグネットを取り外すことなく清掃する事が出来ます。

これはステンレスのFBをマシニング加工したものです。

溶接も削りもやりまっせ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

綺麗なのって嬉しいいね!😁