やってます(#^^#)

ステンレス角丸ホッパーの曲げ

 今日、工具屋さんがメーカーの方(京セラ)を連れてきはりました。刃物メーカーさんが工具屋さんと同行してくるのはよくあるんです。

そして色々見せてもらいましたが「むっちゃいいやん!」って言うのは無かったんですが色々買わせていただきました。

 使ったことないというのもありますが、せっかく来てくれたんですから手ぶらでというのは申し訳ないですし工具屋さんの顔も立てないといけませんしね😊

京セラのチップケースみたいなハイチュウ

すると帰り際にこれをくれました。チップくれたんや!って思ったんですが

ハイチュウでした(;^ω^)

皆に見せると「横にしょうもない事書いてますね!」って笑ってました。

ゼッサン ハツ ハイチュウ

私、結構好きなんやけど・・・😊

でも、中身は好きではないのでハイチュウ好きのN君にあげました😊


ステンレス角丸ホッパー製作

ブレーキでの曲げ加工

という事で先日やった大きめの角丸ホッパー加工をどうぞ。

SUS304 本体板厚4mmレーザー加工後にブレーキで曲げていきます。

ステンレス角丸ホッパー製作
ステンレス

こんな感じ

キューちゃんと一緒にヒデタムが仮止め作業。

ステンレス角丸ホッパー製作します。大阪の株式会社テクノファームです

取り合えずこんな感じに仮止め完了

ステンレスホッパーの溶接、製作は大阪のテクノファームにお任せください

こっちではラムちゃんが溶接しています。

よく見たら袖まくってるやん!焼けるで~~😅

ステンレス角丸ホッパーの製作でお困りでしたら大阪の株式会社テクノファームにお任せください!いつでも相談にのりまっせ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ハイチュウ嬉しいいね!😁