やってます(#^^#)

コンプレッサーの不具合

 土曜日、ヒデタムとラムちゃんが溶接試験を受けに行くので休みやったんですよ。なので3人で仕事でした。朝礼後コンプレッサーを付けるとエラーが出て動かないんです、最近頻繁にあるんですよね。今日はバタバタしないし友達のコンプレッサー屋Nちゃんに電話しました。

 「コンプレッサー調子悪いねんけど、原因分かる?」

Nちゃん 「エラーコードからして埃溜まってるだけやと思うで」

 「分かったありがとう、掃除するわ(#^.^#)」

Nちゃん 「ええよ、今から行くわ!」

という事ですぐに来てくれました。昨日まで出張で今日休みやったらしいんです。ごめんな~~(;^ω^)

そして久しぶりに会ったんで色々話をしているとゴルフの話になったんです。ゴルフやらない私、「やってみたいねんな~」と言うと早速教えてくれました。

まずは先生がお手本!

なかなか難しいですね(;^ω^) 何度か降っていると首がゴキッ!!あかんわ、やめとこう😅

そうや!

Nく~ん!😊

という事でN君に指導、N君もほぼ初めてらしい。

なんか様になってるやん!N君運動神経いいからね😁

お次はキューちゃん!

キューちゃんはあんまりやな。でもキューちゃんも昔、自転車競技部でなかなか良い成績を残したらしいんですよ😁

ちょっと皆で練習してテクノファームゴルフ部作ろうかな😁

掃除してもらったり、ゴルフ教えてもらったりしたんで一緒に昼ごはん行く事に!八尾のたからやさんでうどん食べてきました。ここ何度食べてもむっちゃ旨い😊


という事で今日はちょっとした製品を😁

アングルで組んだ小さな架台です。内外面HL仕上げしています。

ステンレスカバーや配管類など一式納品しました。

最近ちょっとバタついていますが落ち着いていきましょうか😁

コンプレッサーの修理でお困りでしたらNちゃん紹介しますよ!是非~~😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

体のメンテは行った方がいいね!😁