やってます(#^^#)

寒い日は

 急に寒くなりましたね!昨日は用事で明石の方に行ってたんですが、車で走っていると雪が降ってきたんです、それでなくても寒いのに余計寒く感じましたわ。今年の冬の寒さはどんなものなのか?例年ほとんど雪が積もらないのでスタッドレスやチェーンなんかは常備していないんですが、少し心配になってきた😅

八尾 たからや うどん とりてんぶっかけ

という事で寒い時はうどんですね!って土曜日は寒くなかったんですがなんかうどんが食べたくなってきたんで。娘が手伝いに来ていたんで皆で八尾にあるたからやさんに行ってきました。娘はとり玉天ぶっかけの冷たいのを注文!凄い量やで😅

お昼のミニ天丼 たからや 八尾

玉子食べられないんで私がもらいました。ちなみにお昼に付けられるミニ天丼セットです!お腹空いたんで注文してしまった。

たからや 八尾 とりてんぶっかけ 最高

私はとり天ぶっかけの冷たいの!このシルクの様な舌触りと、もっちもちの腰のある麺がたまらんのですよ!ほんま最高。温かいのも美味しいんですがこの麺の良さが半減してしまうんで冬でも冷たいの一択です(#^.^#)


娘は研磨上がりの品物の洗浄をしてもらいました。この作業かなり手間がかかるんですよ、バフ粉が固まって溶剤をかけるだけでは溶けないから綺麗にとるのムチャクチャ時間かかるんですよ。少しでも手伝ってくれると助かるんです。

ちなみに写真はこの間手伝いに来た息子です、娘写真撮るの嫌がるんですよね😅

そしてこの間納品した品物です。1本仕様のマグネットセパレーターです。

マグネット棒を引きぬくとこんな感じ、超強力マグネット棒です。

挿入する部分(2重管部分)はうちで機械加工と溶接して製作した物で、これを現物のホッパー等にお客さんが設置工事し使用します。

パイプを超鋼溶射、マグネットの二重管部分を保護

原料などが直接当たる二重パイプ部分、この製品は摩耗が激しいので超鋼溶射してあります。マグネットセパレーター、磁選機をお考えの方いましたら大阪の㈱テクノファームにお任せください!

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

もっと売れるといいね!😁