やってます(#^^#)

即対応!

事務所で仕事をしていると

バリバリッ!!

って大きな音がするんで覗いてみると嫁さんでした。

え~お昼に皆であけようと思ったのに、止める隙も無いわ・・・😅

五郎島金時のバームクーヘン

五郎島金時のバームクーヘンですって!初めて聞くサツマイモやな、と言うか美味しそうな名前やな。

五郎島金時のバームクーヘン

私、焼き菓子も大好きでバームクーヘンは大好物、平日は甘いものを食べないんですけどせっかく頂いたし嫁さん開けたし食べましょうかね。

やっぱバームクーヘンってうまいよね~(#^.^#)

昔は御歳暮沢山もらえましたけど最近はむっちゃ減ってるんですよ。でも今年はいっぱい貰った方ですね、なんかテンション上がるし有難いですね。とか言っているとラムちゃんが

「大根くれました!」

どういう事?と見に行くと、近所のおじちゃんが自分で作った大根を持って来てくれた。いつも頂いているんですがこの方の作る野菜美味しいんですよね☺

そしてまた事務所に戻ると嫁さんが

バリバリッ!!(#^.^#)

いや、だから皆で開けようって言ったやん、しかも二つほどすでに抜いてるし。この仕事の早さ半端ないな・・・😅

という事で今年も御歳暮ありがとうございます。皆で美味しく頂きました(#^.^#)

ステンレス配管の溶接製作

という事で今日は久しぶりにヒデタムの溶接をどうぞ。

最近機械加工しているヒデタムばっかりやったんで溶接もしてるで!ってとこ見せとかんといかんからね!小さいステンレス配管継手溶接しています。

ステンレス配管(パイプ)の溶接製作の事なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい!
ステンレスパイプはもちろんステンレスホッパーやタンクなども得意ですよ。
ステンレスの配管製作

 うちの会社、サニタリー配管やホッパー・タンクをメインにやっているんですけどステンレス配管の製作依頼も多いんです。配管製作に必要な事って綺麗に溶接されている事って言うのは当たり前なんですが実際に求められるのは取り付けがきっちりできる精度なんですよね。フランジの入りと出の寸法と角度が出ている事が結構重要なんですよ。

 という事でステンレス配管(パイプ)の溶接製作の事なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい!
ステンレスパイプはもちろんステンレスホッパーやタンクなども得意ですよ!気軽にメールしてね、即対応します、なるべく・・・😅

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

御歳暮ありがたいいね!😁