やってます(#^^#)

能勢温泉キャンプ場と京都kyoto

 数日前から台風とは分かっていたのですが、友達夫婦と行くんで

とりあえず土曜日から行ってみました。

IMG_1771 - コピー

能勢温泉キャンプ場、なんか運動場みたい。

IMG_1772 - コピー

上のテント村も微妙・・・。

IMG_1775 - コピー

まあ、そんな事お酒には関係ない

とりあえずビールを

おーーーー!!生き返る~~~!

BlogPaint

キャンプで何が面倒かって、テントをたてる事。

結構面倒なんですよね!テントの設営、撤去サービスと

かあったらいいのに・・・。
行くなよ!

子供たちにとりあえずご飯を食べさせたら

BlogPaint

ビール飲みながらうだうだします。

BlogPaint

子供はなんやあそんでます。

BlogPaint

一人で遊んでくれたら楽でいい!!

その後、夜まで、うだうだして温泉入りました。

夜中の12時を過ぎたころから、雨が振りだし朝までか

なり降っていたんで、うるさくて寝れなかった。

昼前に雨がやんだので早速撤収

IMG_1805 - コピー

雨のキャンプ、結構きついですね

でもクワガタくれたんで、まあ、よかった。

IMG_1811 - コピー

帰りに寄ってみた。

結構野菜が安いんです。なかなかいい

IMG_1820 - コピー

お昼は近くにあったお店、くるす。

剥製がたくさんあって何とも言えない雰囲気・・・。

BlogPaint

ご飯は普通です。

友達と別れた後、整体に行くために、京都へ!

IMG_1822 - コピー

途中、牛を飼っている牧場があって牛が見えたんです。

子供は初めてみたらしく喜んでました。

風情あるな~。

整体を終えた頃には、雨は本格的に降ってきた。

IMG_1823 - コピー

雨の夜の京都もいいもんですね!

風情があるな~。

IMG_1826 - コピー

信号待ちふと横を見るとこんな感じ、風情あるな~

IMG_1825 - コピー

高速に乗る途中子供が急にトイレに行きたいと言うので

コンビニへ!なんで子供って急なんでしょう?

IMG_1827 - コピー

嫁がコンビニから出るとき、傘立てから傘を取ろうと

して、お決まりのように絡まってました。

しかも2,3分くらい・・・。そんなに絡まんでしょ!

風情ないね~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ