やってます(#^^#)

猫の手??

DSC00700 - コピー

 納期が重なり、バタバタと忙しい毎日。新人が入っ

てましにはなりましたが、まだまだ追われています

人手が足りないそんな時でも、研磨物はドロドロにな

って上がってきます

本当に猫の手でも借りたいですよ

猫の手??

( ̄ー ̄)ニヤリッ

頼むわ!!

BlogPaint

と言うことで、ケースの洗いと、組み込みの手伝い

を嫁さんに頼みました

父に教えられ頑張っています。不器用ですが、動

きは速い

よし!これからは、洗い場主任になってもら

おう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00420 - コピー

と言うことで、後は洗い場主任に任せて私は製品の

製作を

このドラムにマグネットがたくさんつけられます。

DSC00431 - コピー

これは磁選機です。磁性のある不純物を取り除く

機械

DSC00432 - コピー

下はこんな感じ!

DSC00433 - コピー

ホッパーを取り付けます。

DSC00436 - コピー

中央部の小さな穴の空いているところに最初のマグネット

ドラムがつきます。

こんな一品物得意です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・単品物が嫌がられる

・思った納期にあげてくれない

・製品が汚いくて恥をかいた、もう猫に頼もうか?

ちょっと待った(ノ`Д´)ノ

そんな投げやりになる前に、取引先をテクノフ

ァームに変えちゃってください

うちならそんな思いはさせません

猫の手よりいい人材そろっております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱり、人の手がいいね