やってます(#^^#)

頼むし、頼まれるし

DSC00657 - コピー

何日も前からコンプレッサーから水が漏れて水浸し

になっていたんです。ドレンはちゃんと受けてるは

ずなんですがね~。

忙しいからほっていたんですが、さすがにちょっと

スゴい量なんでね

早速、電話します。

「Nちゃんコンプレッサーが大変や!!

速く来て~~~!(((( ;゚д゚)))」

これでOK!すぐに駆けつけてくれます。

DSC00658 - コピー

Nちゃんというのは私の友達なんですが、コンプレッ

サー屋さんなんです

早速来たNちゃん、色々調べていたんですが、調べ

終わって私に言うんです。「これどこも悪くないで!

」ドレン溢れてただけやで!」

えっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノそうなん?

「呼びつけたのにゴメン

せっかく来てくれたのに・・・。

あっ!!そうや!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00662 - コピー

せっかく来てくれたから、旋盤も見て~や!(^_^)ニコニコ

と言うことで旋盤も見てもらうことに

せっかくやからね

DSC00659 - コピー

やさしいNちゃん手早く作業します。

DSC00660 - コピー

うお==!!

すげーな、これ旋盤の中身、開けるのは初めて!

芸術作品やな

そんなこんなで、直してもらって、次直してもらうのを

探していると、Nちゃん帰ってしまいました。

欲張りすぎました??

いつでも来てや!Nちゃん!直すの置いとくから

DSC00663 - コピー

と言うことで、この間いとこに頼まれて作った

焼き鳥の網です

DSC00664 - コピー

山形になってるんで、中央炭火が強いところは遠く

なり均一に焼けるみたいです。

使うところは、私のいとこが先日お店を出した、

東花園の 炭火焼鳥 炭人

行ってやってください、m(_ _)m

この網で焼いてます

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お店繁盛したらいいね