やってます(#^^#)

三本ロール

 先日見積もりのファックスが入りました、兵庫県の会社の方からです。

仕事が決まるかどうかは別として、ホームページを見てくださっているということがうれしい!!!本当に感謝です!

今日は三本ロールでパイプ巻しました!!

SUS304 1.5tのBA材です、BA材気を使うんですよね~

傷が入るとごまかせないんですよ!!

e2def07c.jpg

はなまげきっちりしないときれいに巻けません。ここだけは手を抜きません!!

db73c63f.jpg

あとは簡単!くるっと一回転!!バッチシ行く時もあります。

まだ一度も巻き込まれたことはないですが、巻き込まれたらと思うとゾッとします!

363571d4.jpg

巻いた後はこんな感じ!いい感じでしょ?

aded3323.jpg

溶接後,矯正し完成です!まんまるで~~す!!