やってます(#^^#)

床のペンキ塗り

もうかれこれ3年も床のペンキ塗ってないんです!去年は忙しすぎて、一昨年は不景気

で塗れなかった。もうところどころ剥げてきているので今年こそは塗ろうと思い、いつもの

工具屋さんに二缶注文しました。

 いつも塗るのはエポキシ系の2液混ぜるタイプです、これじゃないと溶剤などですぐに

駄目になるんですよ!

 

 1時間後、工具屋さんから電話があり「前回買っていただいた時より値段が1.5倍になっています、どうしましょう・・・。」

え~~!!

と言うことは10万円・・・。

「1缶でお願いします」

と言うことで今年は1缶でケチケチ塗ることにします。と言うか1.5倍なんてやりすぎでしょ!!

45753091.jpg

SUS304 本体1mm

おみこしではありません、食品用のざるです。

8acee3b4.jpg

手のひらサイズの網です。

c889da70.jpg

なかなかいいでしょ!!