やってます(#^^#)

急ぎの対応

 今日仕事をしていると、運送屋さんが結構あんねんけどどうやって降ろそうかとやってきました。フォークリフトで下してみると・・・、

e08fa400.jpg

2da441ce.jpg

7589e1f9.jpg

見ただけでおなかがいっぱいになりましたね!全部フランジとレジューサです。

納期があるのか聞いてみると「来週火曜日」

・・・。

ないないない!!

うそやろー、おかしいなこの会社そんなに従業員おったっけ?

単品製缶じゃなかったっけ?

色々思いましたが、

しょうがない   やりまっせ!!

と、いろいろ段取り考えていたら得意先の人が支給品持ってきてくださいました。

「今週中にほしいねんけど!」

私 「はい分かりました」・・・、

ちょっと待てよ今日金曜日やん!!

研磨いかなあかんから今日中やん!!

マジですか?

ee5448c7.jpg

「マジです」

と言うことで、仮止め終わりました。後は溶接。

パイプの溶接結構かかるんですよ!

知ってはんのかな?ブツブツ・・・・。

30ab4ca6.jpg

やっと終わった!!日が変わりそう。

Iさん、私はやることやりましたよ!!

研磨屋さんが終わるかどうか・・・。

こんなにたくさん仕事くださってありがとうございます。感謝感謝!

文句言わない、テクノファームです!!