やってます(#^^#)

手直しや改造

 手直しや改造、他で断られることが多いみたいで、

うち結構頼まれることがあるんです。そらみんな嫌が

りますもんね

今日も、手直しのお仕事が入ったんです。ちゃんと

したメーカー物で、それなりのもんなんで、言えませ

んし写真も載せられませんが、ステンの製缶品なん

です。展示品として他の会社にしてもらったんです

が、展示できないぐらい汚いものが上がってきたそ

うなんです。それをこましにしてほしいという依頼・・

見てみると、溶接が団子のようになっていて、酸

化しまくっていたこれ直すの大変ですよ

最初からうちに仕事くれたらいいのに・・・

DSC00527 - コピー

それとこの間やった、市販で売っているカバーに穴を

開けて欲しいと言う依頼こういうの傷や、汚れがつくか

ら嫌なんですよねしかも鉄の塗装・・・

お客さんに、嫌だと言うと、「ノークレームなんで、どう

してもやって欲しい」とのことなんで、やりました。

けがいて、サンダーで切っていきます。

ガガガガガ===!!(ノ`Д´)ノ

ボ====!!炎炎炎

Σ(`□´/)/ヤヴァイ!!

DSC00528 - コピー

やってしまったΣ( ̄ロ ̄|||)

ひっくり返すと、

DSC00529 - コピー

あちゃーー(; ̄Д ̄)

塗装物はこうなるから嫌やねんな~~。

DSC00531 - コピー

時間かけて一生懸命拭いたら、綺麗になりました。

いくらノークレームと言えど、あれはちょっとね・・・

お客さん「こんなに綺麗に切れんの!!」と言って

喜んでもらえました。

終わりよければすべて良し

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m

感謝です!!

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたからいいね