やってます(#^^#)

超短納期!攪拌タンク製作

攪拌タンクもそろそろ大詰め

納期が無いんで3人でどんどん溶接していきます。

DSC07572 - コピー

N君です!

いいですね~!さすが主任

DSC07574 - コピー

そしてロバート!

って、なんちゅうかっこで溶接してんねん(ノ`Д´)ノ

いじめられて泣いてる子みたいになってるやんけ!

ほんまに

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで酸洗し、バフをしてもらいました。

問題はここなんですよ!

タンクの奥の方に、温度測定用のパイプを溶接する

ため穴が開いてるんですが、バフの後に差し込んで

フル溶接しないといけないんですしかも下向きの

斜めです。

DSC07599 - コピー

取り合えずパイプをさしてみましたが、奥の方は完全に

見えないですね・・・(;^ω^)

DSC07600 - コピー

パイプの内径はφ260位、こんな感じで

かつかつです

お客さんはフル溶接してほしいとの事なんで

やりますが、結構大変なんでよ

N君に「やりーや!」と言うと、「できませんよ!

そんなん社長しか!」と言うんです。

・・・、

やりたくないだけやろ(ノ`Д´)ノ

DSC07603 - コピー

ほんまにうまい事いってやらせんねんから・・・。

まあ、N君も忙しいし、納期もないからやるか

ん・よいしょ!!

ビビビビ===!

うでつるわ

DSC07604 - コピー

と言うことで、苦労しながらも溶接完了

DSC07605 - コピー

裏側もできてます。

ちなみに溶接中、裏から見えませんし、裏から

できません

DSC08067 - コピー

見えにくいですがバフ上りはこんな感じ!

ちなみに横からのパイプ周りは、時間が無いので私が

やりました。バフが簡単にできるように、滑らかに

溶接してあるんで楽にできるんですよ

さあ、できた出来た!

あとは、組み立てと検査や~~(`・д・´)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!手に目がついていたらいいね!