やってます(#^^#)

ジャケット付き攪拌タンク

 YouTubeに動画アップしたことあります?最近

やり始めてはまってるんですが、なかなか面白い

んです

バックアップという意味でもいいですし、ブログや

ホームページにも貼り付けやすいんです。

ちょっとの間、色々面白がってやりそうな感じです

こうご期待

DSC08062 - コピー

と言うことで、攪拌タンク完成しました。

これが攪拌はね、SUS316、溶接後研磨してあります。

DSC08064 - コピー

モーターと蓋を取り付け、セットしておきます。

DSC08034 - コピー

圧力、もれ検査中です。

小さい時計が無かったんで、でっかいミッキーちゃんで

行きます。

DSC08032 - コピー

念には念を

水を入れて一晩おきます。

DSC07933 - コピー

確認、乾燥後組み付けします。

会長も真剣です

DSC08031 - コピー

回転数があっているか確認します。

DSC08030 - コピー

いい感じ!360回転ぐらいになっています

早速ですが、攪拌タンクの攪拌試験動画を

YouTubeにアップしましたんで見てください

私の声も少し入ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(⌒∇⌒)↓↓↓

DSC08090 - コピー

OKが出ましたんで、納品します。

DSC08160 - コピー

お客さんが場所的にこのサイズまでしか無理と言

うので、こんな窮屈な作りになっています。

作るのも大変でしたが、メンテナンスも大変そう

DSC08166 - コピー

トラックに積み込み納品します。

ほんとに今回は短納期でした。図面が出てから一か月

経っていません

もう少し納期いただけたら、味わいながら作ることが

できたんですがね・・・。

いやー、納期はありませんでしたがなかなか楽しい

仕事でした。

ありがとうございます。感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!完成品を見れるのがいいね!