やってます(#^^#)

ゲンバ男子発売記念

DSC08182 - コピー

んっ??

あ===!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC08180 - コピー

ゲンバ男子写真集ようやく発売されましたね!

(o^∇^o)ノ

思っていたよりなんか小さいですね・・・(;^ω^)

でも、表紙がうちの従業員なんて、すごいうれ

しいです。

私も白黒ですが、ちょこっとだけおふざけ写真

で、使っていただいてますし

DSC08230 - コピー

みんなも、あーだこーだ言いながら見てまし

たよ!文句言いながらもうれしいんでしょ

うね。

 と言うことで、ゲンバ男子発売記念、しかも

表紙にN君、そして全員ちょこっとですが写っ

ていたんで、記念写真を撮りましょう

はい!チーズ!!(・∀・)

パシャ

・・・

アカンアカン、顔が緊張してる

笑って笑って

はい!チーズ!!

a
  ↑この顔しました

DSC08234 - コピー

笑い過ぎやろ(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回、乗せていただけて本当にありがとうご

ざいます。これにより、皆さんの鉄工所に対

するイメージを少しでも良いものにでき、若

者の理解に繋がればいいのですが。

ゲンバ男子関係者の皆様!ありがとうござ

います、感謝です!!m(__)m

あっ!!そうそう

読売テレビの「すまたん」に少し出させてい

ただいた時の動画、アップしようと色々試し

たんですが、取り込めなくてテレビを撮影

するという苦肉の策になってしまいました。

(´;ω;`)

少し見にくいですが、ご興味がおありでした

らご覧くださいm(__)m↓↓↓

2015年9月23日(水)「すまたん」で放送された、

大阪の製缶屋 株式会社テクノファームの

ゲンバ男子動画です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ゲンバ男子写真集発売いいね!