やってます(#^^#)

ステンレス製サニタリー製品の改造

 得意先の方から電話があったんです。

「改造できますか?

いつもやってもらっている、サニタリー製品を作って

いる会社に難しいと言って断られたらしいんです。

DSC07632 - コピー

と言うことで早速送ってこられました。

既存設備みたいなんで、すごい短納期・・・

DSC07628 - コピー

製品はこれ

既製品を買って作るのは結構簡単なんですが、

切ってはつってとなると嫌がられる場合が多い

ですね。

まあ、うちはなんでもやりますけどね

DSC07629 - コピー

この部分を両側伸ばしてほしいみたい。

DSC07630 - コピー

下部のヘルールはピッチ公差0.5mm

ムチャクチャやな

DSC07633 - コピー

早速、切っていきます。

ガガガ===!!

位置を合わせ、延長のパイプを用意し、溶接。

そして納期が無いんで自分で研磨します。

内面は、研磨のしようが無いんで、そのままです。

DSC07637 - コピー

分かります?

長くなってるでしょ!

ピッチは当然0.5mm以内です。

平行度も出ています。

改造もテクノファームにお任せください(*^▽^*)

やりまっせ!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!でも新規製作の方がうれしいいね!