やってます(#^^#)

ゲンバ男子発売記念イベント

ゲンバ男子発売記念イベントに招待され

ていたんですが、先日電話がかかってき

ていたんです。

「当日テレビ取材が入りまして、N君のと

社長にインタビューで出演していただき

たいんです。

え====!!Σ(`□´/)/

DSC_0225 - コピー

という事で、緊張しながらN君と二人で

やってまいりました、産創館!!

tko木本さんがインタビューされるんです。

DSC_0226 - コピー

自分のポスターの前で、まっているN君

さあ、もうすぐ本番です

DSC_0229 - コピー

と、蓋を開ければN君のみの取材でした。

・・・( ̄◇ ̄;)

俺の緊張を返せ・・・(T_T)

まあ、いいんですけどね

DSC_0247 - コピー

という事で、会見も終わり記念撮影。

DSC_0326 - コピー

みんなもとったろ

DSC_0266 - コピー

食事タイムです

DSC_0280 - コピー

私はやっぱり甘いもの

シュークリーム

うまいっすよね

DSC_0282 - コピー

ロバートむっさ食うてるやんけΣ(`□´/)/

(゚ロ゚;)エェッ!?

DSC_0283 - コピー

しかも、前ポケットにシュークリームキ

ープしてるやんけ(ノ`Д´)ノ

・・・(; ̄Д ̄)

DSC_0297 - コピー

あっ!!

ありました。

検索すれば絶対に出てくる写真集

の表紙のパネル

DSC_0295 - コピー

はい!チーズ

そしてこんな写真も

DSC_0303 - コピー

span!さん司会をされていました。

DSC_0340 - コピー

モンスターエンジン西森さん

DSC_0312 - コピー

 編集長始め編集部の皆様、本日はお招き

頂きありがとうございました。大阪の町工場

の若者を うちの社員を取り上げていただい

たこの企画、本当に感謝しております。

 これからも頑張ってください。応援してい

ますヽ(・∀・)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じで家路の途中ふと思ったんです。

・・・φ(.. )

DSC_0342 - コピー
   ↑電車の中です

なんで、N君のポスター俺がもって帰

らなあかんねん(ノ`Д´)ノ

明日からのニュース、何かに映ってるかも

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ほんとにありがたいいね!