やってます(#^^#)

ゲンバ男子

 ゲンバ男子、前回撮影に来るときN君だけを応募

したんですが、電話で「ほかの方もお声かけする

かもしれないです」と言われたんで、みんなに

言うと当日、美容室に行ってかなり張り切ってい

た残りの子達!

期待は裏切られ、全く取材されなかったんです。

すっごい落ち込んでました。

かっ可愛そう・・・

ところでこの秋に、ゲンバ男子の写真集がでる

んです!

それで今回、N君の追加の撮影にこられたんです。

ご苦労様ですm(_ _)m

DSC06903 - コピー

今回はそんなに緊張してなかったみたい。

調子乗ってるなN君 ( ̄ー ̄)

今回、余りにも可哀想なんで、電話の時に「ほか

の子は取材ないんですか?」と聞いてあげたん

です。

という事で、初めから取材するつもりだったのか、

お情けなのかわかりませんが、追加で2人の取

材もしていただきました。

すいません

DSC06898 - コピー

ガッチガチのスパラン  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

むっさおもろいやん ( ゚∀゚)

BlogPaint

完全に調子乗った顔のロバート

みんなのせてもらってよかったね

という事で、ゲンバ男子追加で登場です!
 
 ↓↓↓
ロバート

スパラン

遠く離れた松原まで取材に来て下さり、

ありがとうございました。

感謝ですm(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ゲンバ男子いいね!